あけましておめでとうございます!

雑記
Pexels / Pixabay

あけましてあめでとうございます!

年の瀬は本当に時間がなく、実は今も仕事をしています・・・(´・ω・`)

新年感ゼロです。それは良いにしても、予定が大幅に狂ってしまいました・・・。

 

 

こんなはずでは・・!って感じです。年内に動画が作れなかったのは悔しすぎますね。

ただ、罵詈雑言を画面に浴びせながら仕事をしているとはいえ、手だけは抜きたくはないので、遅れることはご容赦ください。。。

 

さて、

去年はいろいろありすぎた年でした。

ぶっちゃけ、一年がかなり長く感じました(;´∀`)

 

ドラクエ10は相変わらず低空飛行で、休止したり復活したりを繰り返していたんですが、ブログの企画としてはじめたフィギュア制作は新しい趣味になり、Unityなどをブログを通じて学ぶことができたので、なんかブログやっててよかったとも思いました。

今年の目標は、動画をとにかくやりたいなーと画策しています。

ブログも書いてて面白いんですが、なんかこのブログでやっている事って動画向きじゃね?と思うことが多い上、職業的にもpremiere・・は使わないのですが、動画制作をする事もあるので、むしろ動画の方が得意分野に近いのではないかと今さら思いました。

 

ブログは失踪をなるべくしないように頑張ります!

 

 

ということで、2019年。実に中途半端な響きですが、平成最後の年となると言うと、あとほんのちょい生まれるのが遅かったら平成生まれ名乗れた者としては感慨深いものがあります(;´∀`)

 

 

次にドラクエ10の事ですが、今年はドラクエ10がver5の発売でまた盛り上がる年になることはまず間違いないと思います。

 

ちなみに、

ドラクエ10の目標は・・特にないですね!

 

新しくチャレンジしたい事もないので、現状維持って感じでしょうか。

ただ、そこまで強い不満があるわけでもなく、別に引退も休止もしないとは思います。

マイタウンが実装が今はわりと楽しみです。

 

諭吉先生投入するかもしれませんが、ゲーム内通貨だと買えそうもないので、頼むからリアルマネーで買わせてくれと思っています。

 

ということで、まったく更新できなかった年末でしたが、生存報告兼簡単な新年のあいさつという事で、みなさんは良いお正月をお過ごしください・・・。

 

mesa3

チャンネル登録

 

 

 

 

 

それでは!

mesa3

 

 

 

 

雑記
スポンサーリンク
闇魔研究所をフォローする
闇魔研究所