ヤバイ画像できた&いろいろとチラ見せ!

雑記

次の動画からもう少しまともな感じになると思いますが、毎回モーキャプで収録するのがめんどくさすぎるので、立体造形系の動画は画面右端くらいに佇む予定のエル子(中の人)をつくってます。

3DのVチューバーはちょっと絵的にクドいというのもありますしね。(´・ω・`)

 

 

 

ナレーションにあわせて口パクとか高度な事はできませんが、2Dならではの表現ができたらなーと思っています。

 

 

 

あとどうでもいいんですが、

いろいろなパーツを作っていたら千手観音みたいになってしまいました!

ちなみにウルタ皇女も既に完成したので、明日あたりにいろいろ写真を撮っていきます!

写真は制作途中のものです。

残念ながら今のところ塗装シーンの作業風景を動画にすることは難しいですね~・・

購入した一眼の動画の画質がダメダメで(しかし、写真は超最高です!)、スマホは撮影中にラインとか電話がかかってきてもめんどくさいので、やっすいビデオカメラでも買おうかなぁと悩んでいます。

 

とりあえず、1週間以内に仕上げることができたので、フィギュア制作のコツを掴んだような気がします!(´・ω・`)

 

 

 

そして、新しい立体も現在平行して制作中です。

これだけで記事終わらすのもさすがにどうかと思いますので、プリントほやほやのパーツをのせておきます!

 

 

すでに公式でフィギュア化されているキャラクターなのですが、一応差別化はする予定です。

これは本当・・・。

 

作っていてすごいプレッシャーがかかるモデルです・・w

 

 

おうえんして頂けると励みになります!

mesa3

 

 

 

 

雑記
スポンサーリンク


mesa3

リツイート、いいね、お待ちしてます♪
yamimaをフォローする
闇魔研究所