久しぶりにドラクエ10にログインできました!

シェアする

ずっと仕事と企画に缶詰め状態で、ドラクエ10にまったくログインすることができずにいたんですが、なんとかログインできる程には落ち着きました(´・ω・`)

ふぅ・・ちょっとばかし、休憩って感じですね。

あとver4.4からうちの鍵十字風フラッグが全然表示されなくなってしまったんですが、ファンの呼び方が某初心者大使の名前っぽいグループのあの騒ぎが影響しているのでしょうか。

なんでしょう。この一人丸罰クイズが好きみたいな間抜けな旗は・・!

怖くて夜しか眠れません。

新年早々ゲルニック

既に新年感が薄くなっている今日この頃です。7日から仕事だという方も多いのではないでしょうか。

そんな世間体の逆張りをいくかのように、こちらは今日からお正月休みって感じがします。

とりあえずゲルニックのアクセを完成させたかったので、何回か狩ることにしました。

結果は・・!!

リーネの新機能、「パーセンテージを足し算する」実装しろやください

しかし、このアクセどこで使えばいいんだろう・・・。

知謀の首かざりは首アクセサリー枠ですが、これがビジュアルに反映されたら・・・

こんな謎の背後霊に首絞められる五秒前みたいな狂気じみた見え方になりそうです。

このゲームに首かざりグラフィックがなくてよかった・・・(;´∀`)

妖精の綿花やすすぎぃ!

いやいや安いのは知ってましたが、いくらなんでも・・・

安すぎだろ!!

店で売れば無限にゴールドが増えていくチャンス!!

これははじまった!

まぁそううまくはいかなかったが・・・(;´∀`)

昔マラソンしてた頃が嘘みたいな値段です。

お正月イベントもプレイ

間違えて一人で突っ込んでしまったんですが、新年早々4人組からボコボコにされるという悲惨な絵ずらになってしまいました。

ひ弱そうなエル子におそいかかる4人組・・ひどい!!

なぜかスカイリムの上級王に間違えてシャウトを撃ってしまって敵対した事を思い出しました。

あと、途中、ラーの鏡を使われました。

えっ・・?

エル子ちゃんの中の人はエル子~♪ ドラクエ10界のーファー(以下略

激戦の末、うりぼーをゲット!

この待機ポーズだと、巨大なヒルに寄生されているように見えます。あまりギュッとされたくないものです。

久しぶりのドラクエ10に癒されました

なんだろうこの変わらないという安心感は・・・

実はまだメインストーリーすらできていないんですが、だいぶ心の傷が癒されたような感じがします!

ドラクエ10も今年で・・・8年目、でしょうか。

自分がやってきたMMORPGのROは7年くらいで実質引退みたいになったので、気づいたらドラクエ10の方が長い時間遊んでいる事に気づかされました。

ROの時はこう学年の区切りみたいなのがあったのですが、今はそういうのないですからね~

気楽なもんです!

ということで、ドラクエ10のブログにも関わらずほとんどゲームのSSがないという謎のブログ状態でしたが、とりあえず、ドラクエ10にログインできるようになったぜ!という記事でした。

よろしければ応援お願いいたします!

mesa3

YouTubeチャンネルも引き続きよろしくお願いいたします♪(まだ本格的な動画はひとつしかないですが)

mesa3

↓↓チャンネル登録はコチラ↓↓

チャンネル登録

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)
レクタングル(大きい広告)

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)