ネカマ装備だけでドレスアップをしたら逆にネカマ感なくなるんじゃね?

エル子ちゃんきゃわわ(*ノωノ)

「あのエル子ちゃんって・・やっぱりネカマなんかな・・・。」

「何とか確かめる方法ないかなあ? そうだ!」

「エル子ちゃんあぶない!」

えっ!?

スポンサーリンク

「ドーン!!」

いててっ!! 

「みえたっ・・!」

!!!!

「エル子ちゃん!その大砲はなに!?」

ドドドドドド・・・

あーオーガは尻尾が後ろに生えてるでしょう?

エル子は前に一瞬だけ生えるんだよ♪

「なるほど、納得♪」

ということでこの世のエル子ちゃんには羽しか生えていないことが立証できましたが、

なぜこんな事が起こってしまったのでしょうか。

それは・・・装備でネカマだと疑われてしまったからです!

世の中には「ネカマ装備」と呼ばれる装備するだけでネカマ認定されてしまう恐るべきアイテムが存在してしまっているのです。

しかし、逆に考えて頂きたい。

この世には算術オーバーフローという言葉も存在します。

数字が振り切れてしまえば一周回ってゼロになる事もある!という意味かどうか忘れましたがともかく。

強烈なネカマ装備同士が宇宙の摂理によって互い打ち消すような事があれば、ネカマ感がまったくない究極のドレアが完成するのではないでしょうか。

ネカマ装備で固めれば逆にネカマっぽくなくなるのではないか・・・!?

早速検証していきましょう!

究極のネカマ装備に身を包む!

ではここから究極のネカマ装備を検討していきますが、現状の服装を確認します。

いや既にネカマ装備だろ!というツッコミをされると記事が破綻するのでやめてください!

「このくらいのお尻がすきです えへへ」 とか言ってる風に見えるとかやめてください。

気を取り直して・・・

三大ネカマ装備要素とは・・・

露出!

胸デカ!

ミニスカート!

※諸説あり

という意見が多いと思いますので、それを踏まえて究極のネカマ装備を考えていきましょう。

・頭 聖蓮の鈴飾り

そのままでの帽子でも十分ネカマ装備だったのですが、ここはエルフ界のカリスマの力を借りることにしました!

とってもかわいい♪

・アクセサリー

しかし・・それに“あの”アクセサリーを掛け合わせることになり、ネカマ超新星爆発を起こすことができるのだ・・・。

いっちゃう・・・?それほんとにいっちゃう?

ピンクほっぺ・・・・・

うああああああ!!!! すごいよこのエル子ちゃん!マントルに入ってもギリ生命維持してそうだよ!

・靴

なかなか難しいところですが、今回は・・・

きゃぴきゃぴのスターリーブーツを選択!

超銀河級エル子爆誕。

・装備上

ここはもう決まりでしょう。

シュメリア先生装備!!

個人的にはこれはエル子の常道に反するのではないかという疑惑はあるのですが、胸を大きくしてみます!

シュメリア装備は10万ゴールド以下で買えるので、お財布にもまずまずやさしいです。

これはもう・・・どうなっちゃうんだ・・・。

・装備下

もう語るまい

ーーーーーーゴシックフリル

言葉で語るな、見た目で語れ 

極(きわみ)

ついに・・・。

爆誕 

ネカマ装備が打ち消しあい・・・男感もおじ感も微塵を感じさせない・・・聖母大天使エル子ちゃんが完成したよ!

・・・・・・・

本当にネカマ感が消えているのか検証 フレンド編

ということで、古くからのフレンドを召喚。

ここから見せちゃいます・・・。

・・・・

さぁ・・・反応は・・!?

3

2

1

そっち・・・そっちかーー!!

じーーっと見ています。ははは、究極のエル子感に驚き戸惑っているのでしょう。

悩んでいる!なんかすごい忖度してくれていそう!なんか申し訳ない!

あの・・なんかすごい気を使ってくれてるよ!

えっ・・もしかして、もしかすると・・・ネカマの掛け算しちゃってる・・・!?

フレンドはやさしい

本当にネカマ感は消えているのか 訪問者編

要塞ハウスにとても多くの人が来てくれてうれしいです!!・・・が。

お礼と言って難ですが・・・このネカマ感を感じさせない究極のドレスアップを見せつけます!!

わくわく・・・

3

2

1

ネカマ装備だけでドレスアップをしたら逆にネカマ感なくなるんじゃね?

検証完了

ネカマ装備を集めていくと、”うちゅうのほうそくがみだれる”究極のネカマになってしまう!!

んっ!?

「おじ要素満載ですぐにわかりましたが、罠かもとおもいましたぁ」

なるほど!そうだ。まだ勝負は決まった訳ではない・・・。

ネカマ感が溢れすぎて逆にネカマじゃないと思わせる・・・この路線しかない!

世界よ。

ネカマドレスアップの海に沈め!!

本当にネカマ感は消えているのか ジュレット1編

こうなったらアソコに行くしかありません。

「ちょっと見てもらいたい装備があるのですが良いですか?」

「この装備どうでしょう。」

ドーーーン!!

さあ・・・どんな反応が返ってくるのか・・!?

3

2

1

お、おおおおお!!!!

やはりネカマのオーバーフロー説は正しかった!

完全無欠の超女子の爆誕だっ!!!

ほぼ勝利は約束されたものですが、一応、念のために聞いておきましょう。

「ネカマ装備を集めたらネカマっぽくなくなるのではないかという検証なのですが、消えてますか!?」

注目の最終ジャッジは・・・!?

3

2

1

結論

アストルティア住民はみんな気を使ってくれてやさしい

アストルティア民あったけぇと思った方は応援お願います!

mesa3

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)
レクタングル(大きい広告)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)