コスプレなんてできない!

コスプレパーティー楽しみぃ(*´ω`*)

どんな恰好しようかなぁ♪

やっぱりアサヒちゃん!!(*ノωノ)きゃわわ

アサヒちゃんの髪の毛の色は「さんご」!

朝日・・・さんご・・・。

はっ!!

その真実、頂きました!

これが・・アサヒちゃん!? 

アハハ、光の速さでアサヒちゃんになってしまった・・・///

んじゃ、コスプレパーティーいってきまぁす!!(*´ω`*)

っ・・・いや!!

こんな格好で参加したらどうだろうか。

ヨイちゃんの期待を裏切ることになってしまうのではないか・・・!!

そもそもなぜ好きなキャラクターである二人を個別で作らず、あえて二人同時につくったのか。

それはどちらも選ぶことはできないという己の感情を貫いた結果だ。

今この瞬間、この選択をすることは本当に正しいのか。コスプレパーティーに行って、この姿を晒してしまってヨイのだろうか。

ああ、今のはシャレなんかじゃないっ!

そんな事をしては再び陰と陽の調和を乱すことになってしまうっ・・!

光の速さでアサヒちゃんになっちゃったwwww

じゃねぇ・・・。

この選択でわが家がヤバイ。いや、この選択で街が、国が、世界が、宇宙がヤバイ!!

いや、エンターは押せないっ・・!

選ぶことなんてできない!! 

くっ・・そうだ!体が・・体がひとつしかないからっ!

それなら、増やせばいいじゃない・・・アハッ アハハハハハハ!

狂気のマッドサイエンティスト めさしゅみ!

オペレーション ツィタデレ!作戦開始だっ!!

・・・コスプレパーティーにはいかない!!

なぜなら・・・・

準備できたときにはイベントが終わっていたからだ

自宅でコスプレして満足、終了というリアリティー溢れる結果になりました マル

くだらなくてもおうえんお願いします!

mesa3

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)
レクタングル(大きい広告)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)