自キャラを最もブサイクに撮影してみる!

かわいいドレスアップ撮れました☆。.:*:・

カメラで入賞しました!★

美しい背景、美しいキャラクターたち。

アストルティアでは、かわいいエル子ちゃんの写真で溢れている・・・。

・・・しかし、本当にこの世界はそんな美しいものばかりなのだろうか。

いや、そんなはずはない。むしろあってはならないのだ。

世界は調和によって安定し、成立しているのならば、美しさの対局にある圧倒的な醜さも存在しなければならぬのではないか。

今回のテーマはあえてそれに挑む。

そうだ、自キャラを最もブサイクに撮影するんだ。

スポンサーリンク

この世界の調和のためにーーーー。

こんなかわいい子がブサイクになれるわけが・・ない?

エル子ちゃんをどうやったらブサイクに撮影することができるのか

まずはめさしゅみさんの現状確認。

好きな服は魔法使いっぽい服ですが、最近は帽子を描くのがめんどくさいのか、セーラー服っぽい服でブログのアイコンなどで登場することが多いです。

サービス開始初日からゆるふわを貫くという生粋のゆるふわっ子です。

このかわいさをブサイクに撮る・・・・なかなか難しいとは思いませんか。

えっ「5chに”めさしゅみって誰だ?ああ、あのブサイクのエル子”かとか書かれていよな、お前!」だって?

うるせぇよ!

・・・・・ぶさいく言うのやめて(´;ω;`)

それだけはやめて(´;ω;`)

だが今回はあえてそれを目指す。・・・ブサイクになる!!

ドレスアップでのブサイクアップを考える

まずはドレスアップでブサイク感をアップしていきましょう。

ブサイクドレアコレクション!

あらゆる高センスをクソダサドレスアップにする破壊神

「足ヒレ!」

もはやクソダサドレスの殿堂入り伝統のスラタワー!」

あっ!今日はにわとりの帽子つけてこっかな~♪キャピなんて事は永久にない使用用途不明装備の金字塔ニワトリの帽子!」

うぇ・・・・ひっぐ・・・ださいよぅ・・・なんでセルフ罰ゲームしてるんだよぅ・・・

ブサイクスポットを探す

ブサイクな写真を撮るためには背景の存在も必要不可欠だ。

背景でブサイクとなると難しいので、一般的に醜いとされるモンスター。つまり、グールなどのゾンビ系のモンスターと一緒に撮ればブサイクの掛け算が可能になるのではないだろうか。

降り立ったのはゴブル砂漠。

第一グールを発見!

早速・・・写真を撮る・!!

これだっ!

・・・・・

うーん、うーん、うーーーん。

なんか全然ブサイクな写真じゃなくね?宴会芸でネタしまーすwwwみたいな感じで行ったらむしろ若干スベってるしょうもない写真じゃね?

こんなのが・・こんなのが究極のブサイク写真であるはずがないだろう!!

戦略の再検討、肩に力を入れずに考えてみる

反省。

これではブサイクな写真を撮れる訳がありません。

失敗理由は肩の力を入れ過ぎたという点です。ブサイクは何も狙ってなれるものではなく、自然の摂理の中で生み出されてしまうものなのです。人工的加工物でのブサイクは、それはブサイクとはいえないのです。

つまり・・

己の中に潜むブサイクを探せ!

エル子にも必ずブサイクポイントは存在しているはずなのだ。

横顔 かわいい

正面 かわいい

これではだめだ・・・何か良いヒントはないのだろうか。

もっともっとしょうもないアングルから写真を撮れないものだろうか。

そうか!壁際に行けばおもしろいアングルで写真が撮れるかもしれない

・・・・・・!!!

こっこれは・・・・。

あっああああああ・・・・!!

そんなっ・・・そんなっ・・・。

もう一度ご覧いただきたい。

少しガンマの補正を加えていこう・・・。

鼻の穴がっ・・・

ほうれい線がっ・・・

エル子ちゃん・・・そんな・・・・!!

ブチャイク・・・!ブチャイクアングルが見つかってしまったあああああ!

なんてね。悪い夢だったんだ。エル子は年をとらない。エルコさんじゅうななさい

6年目を迎えても10代だからね★(*‘ω‘ *)

面白くなくてもおうえんお願いします!!

mesa3

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)
レクタングル(大きい広告)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)