獣魔ローガストのフィギュアをつくってみる?

シェアする

実は聖守護者3にはまだ、まともに挑戦すらしていない・・・というありさまなのですが、獣魔ローガストのフィギュアを作ったら、もう実質倒したことになるんじゃね?

みたいな自己完結型みなしクリアを実施するために作ることにしました。

しかし、実装したてのモンスターなのでなかなか良い資料が作業が捗らないのです・・・。

やはり、正面だとか・・斜めとか・・いい感じのアングルしかないんですよね・・。

実はこういうフィギュアとなると細部の形状がはっきりしないと作りようがない部分があるので、非常に悩ましい問題なのです。

うーんどうすべきか・・・・

あっ

普通に自分で写真とればいいじゃん!!

という実に単純な事に気づきました。

資料採取

よりによって今日は最強・・・ではなく2。

しかし、倒すなんてことは考えません。写真をとりまくって資料採取です!!

お前の体を撮りまくってやる!!

気分は戦場カメラマンです!(ローガスト専)

大迫力の顔面。

こいつは・・・強い・・・!!

割れている腹筋。肉体美・・・・

ローガスト、細マッチョです!!

もちろん、情け容赦ない攻撃で死にまくりです。

お前の写真は・・撮らせてもらった・・ぞっ!グハッ!

本格制作開始! しかし・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なーにが戦場カメラマンだ!せんれきで全部見れるじゃん、いーもんもじゃんじょん!

・・・・・・・・・・・そんなのまだ出来てる訳ないだろ!!(´;ω;`)

(意訳 今週中には作るぞ)

デジャブって怖い

mesa3

・・・・・・・

獣魔ローガスト(ダイエット中)

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)
レクタングル(大きい広告)

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)