闇魔研究所、更新再開します!

シェアする

「夏頃にお会いしましょう(・ω・)ノ」

ってな感じで挨拶を最後に1か月が経過しました・・・。

暑すぎだわチタマ・・・。

ということで復活です。

いや、上の画像は別にニコちゃん大王のコスプレじゃないから!

緑くらいしか共通点ないから!いや、緑だけ共通してたら4割くらいお前、ニコちゃん大王じゃね?とかそういうツッコミはいいから!

さて。7月は本当にいろいろと立て込んでおりまして・・・。

まぁお金が入るのは有難いことなのですが、すでに2正面作戦を行って久しい中でブログを更新するというのは・・・

大丈夫かどうかは知りません!・・・が、よくよく考えたら普段も毎日更新なんてしていない事に気づきましたので、ぶっちゃけそんな変わらないかもしれません。

またお時間あるときにでもこっそり見に来ていただけると幸いです!!

最近のドラクエ10界隈について

ブログ休止してレベル上げや金策を頑張るといったな・・・

あれは嘘だ。

ドラクエ10ですが、まったくプレイできていませんでした(´;ω;`)

仕事がクソ忙しいという点以外にもさまざまなトラブルがリアルで発生してしまったのです。

まずリアル母ちゃんが・・・

風邪をひいて2日後治っていました。

自転車(4万5000円)を購入して・・・・

タイヤと車体の軸がズレていた不良品をヨドバシから掴まされましたので返品です。

親戚が大量に大学芋を買ってきてそれを食べてたら、それだけで腹いっぱいになりました。

よく考えなくても大したことがないトラブルである事に気づきました。ほぼ平時でした。

以上がドラクエ10がプレイできなかった理由ではないかと思います。(錯乱

やるべき事はやってる・・と思う!!

あっゲルニック将軍が実装されましたネ!(遅報

とりあえず睡眠と封印を引っ張り出せれば、そんなに強くない相手でホっとしました・・・。

あと、9は一応全クリしているつもりだったのですが、コイツ。まったく記憶に残っていませんでした。

とりあえずフレンドとの会話では、「あーあれね!」みたいな感じで取り繕っていましたが、完全に忘れていました。すまんゲルニック。

しかも賢者がわりと活躍できるのでうれしいです♪

それにしても、まったく現物が落ちません!!

いやがらせか!という程落ちません。魔法系アクセの合成運はかなり良い方なのですが、現物がでないとは聞いていないぞ!

悲しいことに、破片を集めて1個完成することになりました・・・。

さて。マニアックなポイントですが、ここで気がかりなのが魔王のネックレスの伝承です。

このアクセは・・・モノクルに次いで思い入れのあるアイテムなのですが・・・。

これですからね。2014年2月といえばver2が実装されて少し経った時期です。

この魔ネクはたぶん二代目です。当時はすでに合成効果を消せましたが、エナジーがあるわけではないのでアクセサリーを合成して効果を埋め尽くしても、一度も良いものがつかなかったら、げんを担いで新しく作り直すといったよくわからない行為をしていました。

よくわからないのですが、意外にも心機一転良い効果がパッと付くことがあります。

一応歴史を積み重ねたアクセ。その履歴が消えるのは・・・わりと、忍びな・・・

いのですが、仕方がありません。魔力ノハッテンニハ犠牲ガツキモノデース

こういう履歴を残せるってブログイイヨネ。

・・・・そんなこんなで、生きています。

そして、これからブログも復活です。ゾンビブログ侮ることなかれ!

mesa3

祝・復活ということで、引き続き応援してくれると嬉しいです!!♪

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)
レクタングル(大きい広告)

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)