ドラポヨロン狩りで超効率を出しながらドラポヨロンをつくる!

シェアする

時間がねぇ・・・(´・ω・`)

ドラテンのレベル上げもできなければ、3Dプリンタ用のデータを作る時間もねぇ・・・。

いや、どれか片方ならなんとか時間の捻出できるぞ。ただ、どっちもやりたい・・・どうしよう。うーんうーん。

そうだ!! 両方やりながらすればいいんだ!!

という事で、今回は一夜にして大人気モンスターになってしまったドラポヨロンでレベル上げをしながら・・・・

ドラポヨロンを作ります!!

という超初心者向け企画になります。(某ダクソ芸人風)

果たしてこんな無謀すぎる作戦が成功するのか!?高度な柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対応していきます!!

第一ドラポヨロン発見。

かわいい。

そして・・・

元気玉だ!!

30分での完成。それしか選択肢はない!

しかし、作りながら狩りとなるとくっそ忙しいです。

忙しいだけならまだ良いんですが、とりあえず「めいどうふうま!」って感じでコマンドを選択していると・・・

ドラポヨロン「豊満なボディでプレス!!」

これを喰らうとコマンドがキャンセルされてしまう(´;ω;`)

執拗なドラポヨロンの攻撃に思うように作業が進めることができません。

しかも、バトル中こいつめちゃめちゃぶよんぶよん動くので、本当に参考になっているかさえわかりません。

恐るべし、ドラポヨロン!

ん・・?これはかなり見やすいぞっ!!

バトルしない方が見やすい事に気づく

もうここで観察していた方がいいんじゃないか・・・。

いや、そんな事をしていたら企画倒れになってしまう!!

触覚をつくり・・。 (触覚だよな?

羽をつくります。

残り17分でなんとなく形に・・・。

しかし、なんか・・違うぞ・・!!

さらに、この企画はCGモデルと同時に、超効率を出さなければいけません!

しかし、焦りすぎてドラキーマとの接触事故に。あえなく罪のないドラキーマを蹂躙することになりました。

焦りによる調節に苦戦いつのまにか残り10分に!!

時間がないので、口や目の造形はZブラシでつくります。

ん・・・・なんか変な足が生えてるーーー!!!?

残り7分で謎の問題が発生

いかん!もう3分くらいしか時間がない!!!

ドラポヨロン(メタモンverになってしまう!)

あっ!(まさかの死亡)

あっああああ!!! 

終了

結果。

えっドルイドの祖先に持つドラポヨロンっ言ったよね?

参考画像 ドルイド

一方経験値は・・・

これはうまい!

二兎を追う者はドラポヨロン(ドルイドバージョン)とドラテンブログ界最低水準のドラポヨロン狩りの経験値を得る。

あれから20分くらい進めたのですが、なんか人のはらわた食うのが趣味ですと言わんばかりのヤバイ顔になってしまいました。

まぁ・・これをプリンタします・・・。

リアルドラポヨロン爆誕

えっええええーーー!!!?

はは、今日の目標はドラポヨロン(ドルイドバージョン(ハチの巣擬態ver))に決まってるだろー?

弾切れによって途中でプリントが終わる

あとどうでもいいんですけど、名前を何回も連呼しててもドラポヨロンだかドラポロヨンだかドラヨロポンだか分からなくなってきました。

これがドラポヨロンの・・・作り方です!

mesa3

追伸

設定みすって超巨大で出てきましたw

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)
レクタングル(大きい広告)

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大きい広告)