ログインしたけどする事ないなぁ~と思った時にやりがちな事

ドラクエ10おもしろ記事

うおおおお!!!!ドラクエ10すげぇぇぇぇ!!こんなに人がいるぅぅぅ!

「おかねください!」「われわれのフレイム」「ピンクモーモン大人気・・・」

 

・・・そんな思ひ出もあるドラクエ10もまもなく丸6年!

まぁ6年も経てば・・そりゃ飽きてログインしない日も出てきますよね。

特に今はバージョンの狭間ですので、することがないよ!という人も多いのではないでしょうか。

今日はそんなちょっとあきちゃったなー、という人に向けて、ドラクエ10終末期にさしかかった終末プレイヤー(終末4年目)が、する事がないドラクエ10にログインしたらどうなるか、包み隠さずお見せいたします!

 

 

ログインしてみた。

1.とりあえず庭を駆け回る

 

終末プレイヤーは庭かけまわる♪猫はこたつでまるくなる♪

 

 

 

2.とりあえずスタートボタンでチーム員がログインしていない事を確認

 

かつて栄えたチームは今は昔。やがて復帰してくるかつての仲間を信じて、今日も真っ黒なチーム一覧を確認する!

 

 

3.とりあえず手つかずのわが家に呆然と立ち尽くす

ノリで買った遺跡の家。

しかし、庭具のあまりにも多さに再配置がめんどくさく、いまだに庭は放置。

家の中も引っ越し時のまま。

投棄された家具。埋もれるコンシェルジュ。

 

買ったはいいが、聖守護者装備を購入し影響で財政破綻。

当然、家具は買えずじまい。

まるでバブル末期につくられた地方の遊園地のように既に巨大な墓標になりつつある・・・。

 

 

4.とりあえず倉庫整理

 

とりあえずゼルメアをしようがなにをしようが倉庫がパンパンでは話が始まらない!

倉庫整理だけで1時間もっていかれる可能性があるパンパンゲー、ドラテン。

 

5.とりあえず宝珠整理

うわあ、こんな宝珠だらけやん・・。めんどくせぇ、さっさと鑑定しよ(´・ω・`)

「むむ?これ以上宝珠預かれんぞ!!」

(´・ω・`)ああああああ!!!!

なんで・・・どこもかしこもパンパンなんだよぉ!

 

6.とりあえずAmazonプライムでながら見動画チェック

えええー!!!?オカリン普通になってるぅぅぅ!?

 

レベリング時の画面確認比率 動画9 ドラクエ1

 

画像出典 Amazonプライム

 

7.とりあえず日課を受注する

 

おお!ジウギスきてるっ今日はついてるぞぅ!

つっといて!

 

い・か・な・い~!

 

「自由って素晴らしい~♪ 自由ってなんだろうなー!」

「いけよ!ジウギスでてるなら即いけよ!」

 

 

8.とりあえずマラソンに出かけて途中で断念

倉庫整理はしたけど・・・持ち物整理はしていなかった!

 

繰り返す!持ち物整理をしていなかった!

 

 

9.とりあえず三悪魔 闘と戦う

ええ、なぜ!?

 

 

10.聖守護者の誘いをノリで断る

ドラテンブログ書いてる身だし・・・そこはほら、いろいろとネタのために行っとけよ!!

・・・・

 

 

・・・ゴールデンウィーク未実装につき気力がね(´・ω・`)

すまねぇ(´・ω・`)

 

それなら仕方がない

11.とりあえずジュレット1で”ある気になること”を調査する

 

いまだ真相はつかめず。

長期戦覚悟で取材するぞぅ(*´д`*)

 

まとめ

えっと・・・

 

 

 

 

寝たい(現在午前3時50分)

 

おちこんだりするけれど 終末プレイヤーは元気です。

mesa3